真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

News 新着情報

2021.01.20

メインキャラクター&キャスト情報を公開!

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」のメインキャラクターとキャスト情報を公開!主人公のレッド(ギデオン)役を鈴木崚汰さん、リット役を高尾奏音さん、ルーティ役を大空直美さん、ヤランドララ役を雨宮天さん、アレス役を八代拓さんが担当します。

レッド・ギデオン

レッド(ギデオン)CV:鈴木崚汰

辺境の町ゾルタンのDランク冒険者。薬草の採取と販売で生計を立てながら、自ら薬屋を営んで穏やかに暮らすことを目指している。勇者の旅立ちを守り導く「導き手」の加護を持ち、元々はパーティーの一員でもあった。

レット

リットCV:高尾奏音

辺境の町ゾルタンのBランク冒険者。ギデオンとは旧知の仲。冒険者ギルドで聞いたレッドがギデオンその人ではないかと考え、開店したばかりの薬屋を訪れる。店の仕事を手伝いながら同居生活を送ることに。

ルーティ

ルーティCV:大空直美

ギデオンの妹。「勇者」の加護によって、魔王討伐にのみ向かうことを宿命づけられている。ケタ外れの強さを備えている反面、感情表現も含めた人間らしさは、勇者に必要のないものとして加護の力で制限されている。

ヤランドララ

ヤランドララCV:雨宮天

ギデオンの戦友であり親友でもあるハイエルフ。生まれたのは、一度入ったら二度と出られないと言われる惑わしの森。「木の歌い手」の加護により、植物と会話して力を貸してもらうことができる。

アレス

アレスCV:八代拓

勇者パーティーの一員で、「賢者」の加護を持つ。術師としての能力や頭脳は優れているが、プライドが高く功名心が強い。ギデオンをパーティーから追放し、ルーティー達には、自らの意志で出ていったのだと嘘をつく。